SSブログ

GALAXY Note 3 SC-01F 白ロム 中古も新品もお得 一括! [GALAXY Note 3 SC-01F 白ロム]

GALAXY Note 3 SC-01F 白ロム 中古も新品もお得 一括!

2013-11-10_230945.png

スマホは国産機からSⅢに変えて、Galaxy ファンになりました。
相変わらず、韓国製ととやかく言われる機種ではあると思いますが、
やはり、良い物は良いですね。
機能面でも、1歩先と言った感じです。

まだまだ、使いこなしていませんが、楽しみな機種です。

↓↓Amazon↓↓

GALAXY Note 3 SC-01Fをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

GALAXY Note 3 SC-01Fを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

GALAXY Note 3 SC-01FをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

GALAXY Note 3 SC-01Fをヤフオクでチェック









『レビュー』

■あまりにも沢山な機能があり過ぎて、使いこなすのが大変ですが、人それぞれの用途に使えるような機能であることが伝わってきます。
ペンを使いメモを取るという基本的なところからの発想は素晴らしく、シンプルなのに奥深さを感じるモデルになってます。
使い方しだいでは面白いです。


■まさに正常進化…いや顧客ターゲット絞ってきた印象を受けました。性能以外でいろいろ問題はあると思います。日本製じゃないこと、値段高いこと。特にあの国の製品であること……ただ確実に言える事は悔しいがさすがギャラクシー!素晴らしいの一言!
購入悩んでいる方々にアドバイスになれば良いのですが、買いかえる価値十分あります!◎(二重丸)!


■【デザイン】

形状については、今まで角ばっている端末を好んでましたが、
落とした時にもケースをつけていても、角にダメージがある場合もあったので、
丸くなっているデザインの方がよいなと思ったので期待どおりです。
また、これといったケースが見つかるまでは、素のままで使用していましたが
背面の部分の革っぽい質感がとても良くて、知合いも革と勘違いしてました。


■【バッテリー】
Note2もiPhone4Sに比べると大分持ちがいいのですが、さらに良くなっているようです。
不要なアプリは削除し、省電力を意識したカスタマイズをしていますが、あまり使わない日だと1日で20%くらいしか消費しないようです。
スマホは毎日充電するものですし、この画面サイズ(電力を最も使うのはディスプレイですから)でこれだけ持てば何もいう事ないです。
















広告スペース
Copyright © docomo GALAXY Note 3 SC-01 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。