SSブログ

docomo GALAXY Note 3 SC-01F ホワイト [docomo GALAXY Note 3 SC-]

docomo GALAXY Note 3 SC-01F ホワイト

2013-11-10_230912.png

ホワイトバランスがこのNote3がシビア過ぎるのか自動調整しすぎるのか明暗差が大きな所では使い物になりません。カメラ設定色々いじるも
意味無しです、被写体へのピント固定でもホワイトバランスが効かない?ので被写体が暗い感じです。

↓↓Amazon↓↓

GALAXY Note 3 SC-01Fをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

GALAXY Note 3 SC-01Fを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

GALAXY Note 3 SC-01FをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

GALAXY Note 3 SC-01Fをヤフオクでチェック









『口コミ』

■現時点で最強モデル!!(・ω・)
i-Phone4(SB)⇒4s(au)⇒そして神機SC-06Dからの乗り換えです。動画をよく使うのでより大画面
のスマホを求めることになりました。
ファブレット端末は残念ながら国産ではSONYが作っていますが国際版のみ。よってnote3となります。
韓国製品ということで抵抗はありますが、すばらしい仕上がり!レスポンスも最高!ネットメインで(ツイッターなど)常に接続し手にしているような廃人の私でもバッテリーも1日は余裕で持つ!デザインも狭いベゼル、スクエアな感じがかっちょいい!良いものは良い!!この分野では残念ながら国産スマホ、特にファブレット端末では周回遅れも甚だしい。


個人的には国産端末を使いたいですけどね。仕方ないです。
note4の登場までガンガン使い倒すぞ!ヽ(´ー`)ノ

文字変換はATOK。音楽は聴かないので共に無評価としました。


■最高です。
普通に機種変した場合のお値段があれですが...


■約3週間経過、悪い所がない。
【デザイン】NoteⅡまでは安っぽいカバーだが、革ばりデザインが高級感をかもし出している。


■最強ファブレット
スマホ暦 3機種目、Galaxy SⅢから機種変更(実質買足し)。
プライベートでは、webの閲覧、メール、写真、動画鑑賞等、普通の使い方と思いますが、
仕事でのメール閲覧、返信、Offece ドキュメントの閲覧等しますので、大画面が欲しくなり購入しました。
また、ノートPCをテザリングで使用することも結構有ります。
SⅢも1年4ヶ月ノントラブルで、満足していましたが、やはり大画面が欲しかったので・・・。















-|ドコモ GALAXY Note 3 SC.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © docomo GALAXY Note 3 SC-01 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。